忍者ブログ
元防人による、なんとも言えない東方中心のサイト。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紅楼夢6参加された方はお疲れ様でした!私のスペースに来てくれた方、本当にありがとうございました!
今回初サークル参加だったので、色々楽しかったし!!人生初のスケブも頼まれてテンションもりもりw

いただいた本などは、まだダンボール届いてないので見れてないです・・・早く届け!

差し入れもありがとうございました。心が濡れる!ますた。
紅楼夢後のオフも吾郎さんと刀陽さんに大阪を案内してもらって面白かったです。

来年もまた参加できたらいいなぁ・・・次のイベントは冬コミか例大祭です。がんばるぞー

PR
年も明けて早二ヶ月が経とうとしています、まあいいや。とりあえず、夏コミ申し込み完了しました。
予定ではさとりの成年向けになる予定です・・・。

最近はpixivチャットが面白い、もっとどんどん活用したいなぁ・・・。

ということでちょっくら行ってきます。
今回はそんなに散財しないように・・・今度も夏コミ申し込んでおこう。

絵はえちゃで描いたやつです、ZUN帽ねぇとさとりに見える。
お疲れ様でした、っていっても一般参加でしたけど。
今日は日差しも強い日で待ち時間がちょっと辛いかなと思ったんですが屋根がある駐車場での待機だったので結構涼しく楽でしたが、サンライフ名古屋に着くまで道に迷ってしまった・・・。

始まり当初はそんなに混雑もなく、会場の雰囲気は良かったです。
しかし、M=Fさんのスティッカム配信に入り浸ってぬるぬる描いていたので一睡もしないでイベントに行ってしまいアフターとか参加しないでぼちぼちして家帰って寝てますたw

来年の1月と7月にも名古屋で東方オンリー開催するらしいので今度はサークル参加でも出来たら良いなー。
5d971c5d.jpg
二ヶ月も書いてないとは・・・三日坊主以下ですねわかりますorz
五月はぼちぼち超電王見に行ったり、グレンラガンの舞台挨拶見に行ったり結構充実して過ごしてましたw

最近は某プレイ動画でバイオ5がやりたくなったので360版を購入。面白いけど、一人じゃ物足りないwww
ちなみにマイフェイバリットガンはショットガンM3あれはかっこいい。

そして密かに夏コミ応募してたけど、見事に滑りましたwww

泣けてきたからいつぞやのゆかりんとかうp


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
にわとり軍曹
性別:
男性
自己紹介:
細々と活動中。
依頼、お仕事募集しております ご質問等々ありましたら↓ niwatorigunsou☆yahoo.co.jp ☆を@に変換してください。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析